« 陸上記録会 頑張りました! | メイン | 町学校音楽祭 すてきな音色を響かせました♫ »

令和元年 町民体育祭が行われました

 10月13日(日)に 第52回 町民体育祭が行われましたrun

 台風19号が心配されましたが 当日は 天気にも恵まれ 秋晴れ

の中 スポーツの秋を満喫できました。

Dsc_0820 子供たちの応援も力となり 短距離走小学校男子2位や

1000m走小学校第1位など 素晴らしい走りを見せて

くれましたhappy01

Dscpdc_0003_burst20191013105037422_昼休みや放課後に練習を頑張った 玉入れも当日は100個中

95個入りました。素晴らしいですねgood

Dsc_0822 大人も負けていません。になー木競争でもムカデ競走でも

第1位。綱引きも1位と岩岡魂を見せつけてくれました。

 中高生の10人縄跳びも117回と2位以下を40回ほど

引き離して素晴らしい団結力でした。

 

 そして令和最初の 町民体育祭の優勝は「岩岡校区」

昨年度の4位から一挙に優勝の栄冠に上り詰めました。

 校区民みんなで力を合わせ 熱い熱い「岩岡魂」で

優勝という結果になりました。

 みなさん おめでとうございますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34193109

令和元年 町民体育祭が行われましたを参照しているブログ:

コメント

みなさんお疲れ様でした。
さすが岩岡!
盛り上がりが違います!
子供達の一生懸命な応援も
大人たちの力になったと思います!

コメントを投稿

Powered by Six Apart