« 令和元年度 岩岡小秋季大運動会 | メイン | 令和元年 町民体育祭が行われました »

陸上記録会 頑張りました!

 10月9日(水)に第52回町小学校陸上記録会が行われましたrun

Dsc02893 体育の時間や放課後等,100m走や走り幅跳び,ソフトボール投げや800m

1000m走等自分の出場する競技の練習を頑張ってきました。

 その中でも400mリレーの練習は特に時間をかけて全員で練習を頑張ってきました。

 「バトンをつなぐことは心をつなぐこと」

 勝ち負けももちろん大切なことかもしれませんが,まずは自分たちがそれに向けて

どれだけ努力を積み重ねてきたかが大事なのではないかと子供たちと話をすることでした。

 当日,みんな自分の競技に精一杯取り組み,良い成績もおさめてくれました。

 リレーは2位以下を大きく引き離し,1位をとることができました。練習の成果ですね。

 練習を見てくださった先生方やアドバイスをくださった稲子さんにも感謝ですconfident

Dsc02896_2 閉会式後にはいチーズ!

 最高の写真が撮れましたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34192825

陸上記録会 頑張りました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart