« ケーキ作り バッチリでした | メイン | ウミガメのように »

祝 卒業!

 平成最後の 卒業式。

 130周年 卒業式。

 いろいろな名前がつくけれど 寂しさだけは 変わりません。

 いよいよ 3名の 卒業の日が やってきました。

 表情は 嬉しさ半分 寂しさ半分の感じかな。

Img_7752 たくさんの方に見守られ 卒業式が 厳かに始まりました。

Img_7761 卒業証書を受け取ります。

Img_7756

Img_7758

Img_7760 立派になった3人の姿。おうちの方の喜びもひとしおでしょう。

 お別れの言葉も 立派でした。先生は 後半 涙で よく

見えませんでしたがweep

 最後は みんなで記念撮影。

 最高の 卒業式になったと思います。

Img_1854

Img_1861

 ありがとう 6年生のみんな。

 ありがとう 在校生のみんな。

 今日の 卒業式に 関わる全ての方に 感謝です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34173513

祝 卒業!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart