« 卒業制作 着々と | メイン | 祝 卒業! »

ケーキ作り バッチリでした

 3月14日 今日が最後の 家庭科の授業です。この時期になると

何もかもが「最後の・・・」がついて 非常に寂しい気がしますが。

 今日は 家庭科のお別れ茶話会ということで ケーキを作って

お世話になった先生方を招待して 一緒に食べていただきながら

一年間の思い出話に 花を咲かせます。

 さあ そのためには ケーキ作りを 頑張らないとcake

Dsc02313

Dsc02315 4グループに分かれ それぞれ 自分たちのイメージしたケーキを

作り上げていきます。

Dsc02326

Dsc02322

Dsc02323

Dsc02328 うわ! みんなうまいねhappy01

パティシエ・パティシエールが 岩岡に来たかのような 

美味しそうなケーキが 出来上がりました。

 さあ それでは みんなで 1年間の思い出を語りながら

味わっていただきましょう。

Dsc02331

Dsc02333

Dsc02335

Dsc02338 こうやって このメンバーで 楽しく過ごせるのも

あとわずか。

 それぞれの道に 進んでも 今日の日のこと たまには

思い出してくれたらいいなconfident

 さあ いよいよ ラストの1週間が 始まります。

 これまでで 一番楽しかったと言える ラストウィークに

しましょうgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34172688

ケーキ作り バッチリでしたを参照しているブログ:

コメント

先生ーー😭💦
本当に、本当に、もうすぐ最後になってしまいますね。
寂しすぎます😭親の私でも、こんなに寂しいのですから
子どもたちはもっと、もっと寂しいでしょうね😭
ラストウィーク✨よろしくお願いします🙏❤️

いろんなことがラストになり、寂しいです😭
寂しい。でも、岩岡小学校での たくさんの思い出を糧にきっとこれから先も 思い出してはチカラになるはずです🌸
先生が言ってくださるように 一番楽しい時間を みんな過ごせますように😖😭🌸🌸🌸

ほんとにほんとにもう終わりなんですね…
読んでて見てて涙が出ます。
さぁみんな、残り一週間を楽しんで、輝いて✨

ケーキ、美味しそうです🎂本当に残り1週間ですね…。
6年生も在校生も留学生もみんなで楽しく過ごせますように…😌✨

思いおこせば、岩岡小での体験は、何もかもが初めてずくしの連続でした。
しかも、そこにはいつもみんなの笑顔がありました。
お友達にも先生にも恵まれ過ごせた1年間だったことに感謝し、親子共々このご恩を決して忘れることなく生きてまいります。
ありがとうございます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart