« 新年スタートしました | メイン | 食に関する学習&雪の学習 »

武道大会(剣道スポーツ少年団)報告

さて,Aチームの結果はといいますと・・・,

Aパート“準優勝”でした。

Img_3982

もちろん優勝を目指して取り組んできましたので,子供たち自身が納得のいかない結果だったのかなと,この試合後の様子からも伺えますが・・・,私としては一つ一つの試合が手に汗握る接戦で,とても晴れ晴れとした気持ちであります。

とくに活躍が目立っていた6年生!本当に良い試合だったよ。今まで,みんなを引っ張っていってくれてありがとう!

そして,個人戦ですが・・・,

岩岡のニューヒーロー・ヒロインの誕生です。

4年生男子個人 準優勝のEくん。

3年生以下男子個人 優勝のTくん。

4年生以下女子個人 優勝のHさん。

Img_3992

後輩達もしっかりと力を付けて成長してきております。(Bパートに出場したCチームも準優勝でした)

来年の岩岡も期待ができますね。

今年度の対外試合はこれで終わりだけど,最後の校内大会・・・,6年生や留学生のみんな!悔いが残らないように頑張ろうね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/33131801

武道大会(剣道スポーツ少年団)報告を参照しているブログ:

コメント

みんなお疲れ様でした。
最後は優勝でおわりたかったね。
でも、今年度本当にみんな頑張りました!

先生もお疲れ様でした。
来年またでてくださいね!!

選手の皆さん、先生方、ご父兄の皆さんお疲れ様でした。
私も遠い埼玉から試合の動向が気になっていました。

結果的には優勝を狙えるチームでしたので残念でしたが、良い試合をみせてくれたのではないかと思います。

六年生の皆さん後輩の面倒みてくれてありがとう。

Eくん、Tくん、Hさん.おめでとう!
良い顔してますよ。これからも自信もって顔晴ってください!

最後の校内大会思い切り力出し切ってください。
それには先生の話をちゃんときいて練習を真剣にやりましょう。
そしてもっともっと強くなってください。応援してます!


ぇ、ウソ!!
Hさんが、ゆぅしょぅ!?ww
なんて、、、
可愛くて、面白いイメージ(???)しかなかったので、
びっくりするし、うれしいです!

団体戦の面でも、私がいた時より、めっちゃ強くなってて…
驚きしか、、

インフルエンザも流行っているので、
みんなも気をつけて下さいね♪w

コメントを投稿

Powered by Six Apart