« 運動会を前にして・・・ | メイン | 御報告を・・・ »

秋季大運動会終了しました。

先程,運動会の全行程が無事に終了しました。

本日は天気にも恵まれ,地域の皆さんの御協力のおかげで,盛大な運動会を挙行することができました。ありがとうございました。

Img_3179

親子対抗の因縁の対決もあれば・・・,

Img_3245

おまわりさんに逮捕されそうな親子も・・・,

Img_3326

今年もドラマがありました・・・。

Img_3340

見てください。子供たちのこの満足そうな表情。みんな,最後までよく頑張ったね。

そして,6時からは,懇親会となっております。

明日は月曜と言えども,おそらく運動会の実施時間と同じぐらい盛り上がり続ける岩岡の皆様のことです。果たして,夜の運動会は,本日中に終わるのでしょうか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32826325

秋季大運動会終了しました。を参照しているブログ:

コメント

皆さん、お疲れ様です。
私は、去年まで、皆さんと同じ立場で運動会をしてましたが、今年からは役員として本部席から、放送しながら見てました。
本部から見るのもいいですね~(笑)
全部、接戦で見ていて楽しかったです!

赤組の皆さん、優勝おめでとうございます!!

赤組の皆さんおめでとうございます〜♡
昨年度の赤組団長としてとても嬉しいです。
今日は私も運動会で我が組が
優勝しました♡色別も出ましたよ。

みなさん 運動会お疲れ様でした。懇親会はまだ終わってませんかね?留学生の親御さん達も遠くからありがとうございました。中学生、高校生のみなさんも ありがとうございました。原先生の弟さんも 毎年ありがとう!!来年も みんな待ってますよ~

いつも読ませてもらっています。
西之表出身の静岡育ちです。

運動会、とても楽しそうですね。
いつの日にか、お邪魔させてもらいたいなと思っています。

最高の秋晴れ(セミが鳴いていたけど)の下、最高の運動会に参加させて頂き、ありがとうございましたsun
負けても勝っても諦めず、運動会を全身で楽しんでいる子供達。とても、感動しましたlovely
それは、伝統の「粘走岩岡」の精神を大人たちが脈々と受け継いで、そんな大人の姿を見て、子供達は育っているからなんだな~って、改めて気づきましたflair
キラキラな子供達の姿は、岩岡校区の皆様の姿を映した鏡なんですネshine
(留学生の家族達も少しは良い見本になれたかな?)
素敵な大人が一杯の岩岡校区万歳sign03
岩岡小に留学させて、本当に良かったですgood

コメントを投稿

Powered by Six Apart