« 放課後に・・・ | メイン | 1,2年生は・・・ »

ミュージカル風な留学生

まだ二日しかたっていないのだけれど,

すでに全てを解放している,ある留学生の男の子(5年生)。

常に歌を口ずさみ,振り付けながら,数々の名曲に自分の名を登場させる・・・。

Img_2376_2

≪オリジナル版≫

「じょ,じょ,じょっじょ,じょっじょじょっじょ,じょうや!」(登場時に)

「じょうやが,じょうやが,じょうやが,ふえーていーるーnote」(着替え時に)

≪替え歌版≫

「ざんこーくな じょうやの テーゼnote」(残酷な天使のテーゼ)

「たとえば じょうやが 傷ついてーnote」(ビリーブ)

「まいにち まいにち じょうやは てっぱんのーnote」(泳げ,たいやきくん)

「じょうやは はしるーよ どーこまでも-note」(線路は続くよ)

などなど・・・

たぶん,あいさんが見たら,一番大笑いするんだろうな。

ほのかさんが居たら,ピアノの伴奏付きで,本当に岩岡祭りでミュージカル劇ができそうですが・・・,じょうやさん,でも廊下は走っちゃいけないからね。

本年度も大変ユーモラスな5・6年クラスになりそうです。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32193049

ミュージカル風な留学生を参照しているブログ:

コメント

楽しそうですね(^^)
新年度がはじまって、もっと岩岡はにぎやかになっていますね〜
これからも留学生のみなさん、そして6年生のみなさん!!頑張ってください(≧∇≦)
私も、がんばります!!

皆にぎやかですね。
私もおじゃましようかな?なーんて。一年間頑張ってくれ!

いいですね~!!
彼のキャラは実におもしろい笑
個性があふれているね~。

前の留学生も替え歌うたってたみたいですけど 自分の名前が登場は面白いですね。いえでも話してくれます。

お調子込な所があります、いけない事はいかないと、しっかり叱って下さい。
怪我など無い事祈ります。
ご迷惑おかけします。

ぷぷぷ
♪( ´θ`)ノこんな感じですかぁ?
私、呼んでくだされば
いつでも鹿児島から飛んできますよ(・ω <)

コメントを投稿

Powered by Six Apart