« ぴっかぴっかの1年生 | メイン | ミュージカル風な留学生 »

放課後に・・・

さぁ,いよいよはじまった授業の初日。

はじめての複式授業に戸惑う留学生たちでありますが,入学式の後片付けやこれからの学校生活を円滑に進めていくための係決めや委員会活動編成で,あっという間に過ぎ去った一日でありました。

もちろん写真を撮る余裕はなく,あぁ今日は記事をアップできないかと思い窓の外を眺めると,大きな体の人影が・・・。

今日は,高校の入学式。どうやら,ある男の子は,小学校に挨拶に来てくれたようです。(と本人は申しておりますが・・・。)

Img_2374_2

下の妹が撮影してくれたので,構図が少し変ですが・・・。

改めまして,こうきさん,たくまさん,えりなさん,そして,たくやさん高校入学おめでとうございます。

これからも,いつでも小学校に遊びに来てくださいね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32191825

放課後に・・・を参照しているブログ:

コメント

ど~も!岩岡の卒業生です~!
そっか、もう授業が始まったのか。
俺、かなり緊張してます。新しい生活に。
皆も頑張れよ!

こ、これは、、はずかしい笑

今年も宜しくお願いします!!

いつでも、行っちゃおうかな~。

よしっ、高校生活がんばるか。

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔見知りの方が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです
長い休みの時とかは遊びに行きたいですね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart