« もう,新年度です | メイン | 放課後に・・・ »

ぴっかぴっかの1年生

さぁ,本日は入学式がありました。

今年度の1年生は,とびきりキュートな女の子が二人です。

Cimg5928

来賓の皆様をはじめ,地域の皆様から今年度留学生の保護者の皆様とたくさんの方々にお祝いして頂きました。本当にありがとうございました。 

また,本日は新任式・始業式も行われました。

新しく来られた先生がどんな先生方なのか。

今年度留学生(5名)はどんなお友達なのか。

果たして,H先生は何年生の担任になったのか。

大変気になるところでしょうが,それはこれからじょじょに紹介していければと思います。

今日はですね。新中学1年生の子どもたちも小学校の入学式に制服(学ラン・セーラー服)を着て,駆けつけてくれたんですよ。

しかし,私がカメラを持ち合わせていなかったばっかりに・・・。なおや兄さんの硬派な姿が・・・。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32189015

ぴっかぴっかの1年生を参照しているブログ:

コメント

バタバタな三学期お疲れ様でした。留学生のお別れは寂しかったですね。二年いてくれた留学生、一年だけだったけど、お泊まりさせてもらった留学生しばらくは寂しいな。と言ってました。新しい留学生、一年生。早く学校に慣れてほしいですね。ガチガチで入場、退場……すごく緊張したみたいです。

入学おめでとう!
可愛い~!
一年生に戻りたい!
さあ、私も頑張らなくちゃ!

こんちわ(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いですねー|( ̄3 ̄)|
進学した岩岡生ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart