« 熊毛美展の表彰式がありました | メイン | 租税教室がありました »

卒業を前にして

今週も怒濤の勢いで過ぎてまいりました。

6年生は,いよいよ卒業に向けて,卒業制作を考えたり,

茶話会の計画を練ったり,

お別れ会でのプレンゼント作りに励んだり,

卒業アルバムの編集を行ったり,

今までのお世話になった先生に原稿依頼の手紙を書いたり,

個人写真を撮ったりと・・・,休む暇はありません。

「せんせーい,6年生の集合写真,バンド風に撮りたいんですけど・・・」って,

Img_2119_2

少し気持ちが舞い上がり気味の6年生。

さぁ,あと1ヶ月だよ。気持ちを引き締めていこう。

しかし,調子に乗っちゃう,冬日和の一日でありました。

Img_2126

小学生の男の子って,なんでこんなにアホな事をするのだろう。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32110261

卒業を前にしてを参照しているブログ:

コメント

先生も………仲間入りですね。
先生も慌ただしい1ヶ月ですね。

うわー!いいですネ~!
6年生、イイ思い出になったんじゃないですか?
6年生のM.Kさんは、今まででい1番イイ写真になったと言っています。
突然ですが、私の名前、紫むらさきとパープルファンタジーと前しか向かねえにします。この3つの名前は、同一人物です❕❕わからなかったら(^_~)があるか確認して下さい!


・・・。2つ目の写真って、カメハメハ❓

へ~、カメハメハの写真,先生、むっちゃ飛んでるじゃないですか!
もしかして、小学生に負けた?
(勝手に名付けて)"IWAOKA5〈ファイブ〉バンド"残りの小学校生活を楽しむのじゃ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

わぁ!!!!!!!!!小さなロックンローラーがいるべ!
もうじゃかじゃかじゃん!だべね。
男子は楽しそうだべ!おらもはぁっ!!!!!!!!!
てやりてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(・ω・)ノまだまだ続くよ

うん。こんなこともあったな~!
懐かしい。って、つい、2か月前なんですけどね。
やっぱ小学校の方がいいかな。

コメントを投稿

Powered by Six Apart