« 元留学生の子どもたちが遊びに来てくれました | メイン | 本日は出校日。ウミガメの放流を行いました! »

またもや元留学生のお兄さんが・・・

先週末には,平成16年度留学生のMさん(茨城県)も学校に遊びに来てくれました。

今は大学で教職の勉強中。きっかけとしては,岩岡小学校で過ごした1年間がとても印象深く,また複式教育等にも興味があるからとのことでした。

午後から,他の留学生たちと海にカヌーをしにいくといっていたので,ブログ用の写真を撮ろうと海に下りてみると,

Rimg0547

誰ものっていないカヌーが・・・

えっ,まさか・・・,あっ,いた!!

Rimg0548  Rimg0551

最後に記念写真もパチリ☆

ちなみに,昨日(19日)は,第4回駒走杯ソフトボール大会もありました。

もちろん,前校長であります駒走先生も駆け付けてくれて梶潟チームで参加しました。

優勝チームは,阿高礒チームでした。

その後,見晴らしの良い展望台の上で吞み方が行われました。梶潟地域の皆様,準備の程まことにありがとうございました。

2012081917520000  2012081918470001

そして,宴は続く・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/29574255

またもや元留学生のお兄さんが・・・を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でしたv(*^^*)
校長先生もいらしたんですね~
お会いしたかった~(TmT)
明日は出校日ですね。
みんな元気に登校してくるといいですね(^∇^)/

コメントを投稿

Powered by Six Apart