« 6月20日(土) 子ども育成会主催のカヤック体験に多くの小学生が参加しました。 | メイン | 6月23日(火) 全校朝会が行われました。 »
学習者主体となる授業構想のもと,研究授業と授業研究が行われました。
授業力向上のための研究協議も活発におこなれました。
最近のコメント