« 6月22日(月) 2校時の様子 | メイン | 6月22日(月) 5・6年生で研究授業が行われました。 »

6月20日(土) 子ども育成会主催のカヤック体験に多くの小学生が参加しました。

当初,屋久津港で行う予定でしたが,風が強かったため平山のマングローブの森公園に変更して実施されました。

Img_6067

Img_6068

Img_6070

Img_6071

Img_6073

貴重な機会をありがとうございました。

Powered by Six Apart