« 交流学習 楽しい一日でした | メイン | 魚釣り 楽しめたね »

天気も バッチリでした

 7月9日(火)今日は 子どもたちが待ちに待った 水泳大会の日です。

 朝から 子どもたちも 空を見上げては そわそわ 落ち着きがありませんcoldsweats01

 雲がかかっていて「晴れ」とは言えない 微妙な天気cloud

 日頃のみんなの行いが 良かったからか 天気も持ち直し かんかん照りでは

なく 暑すぎず ちょうどいい ばっちりの天気good 水泳大会日和になりました。

 準備運動を終え,シャワーを浴びたら いよいよ 大会本番です。

P7090007 みんなの顔が 真剣みを増してきました。

 さあ 水泳大会のスタートです。

P7090008 日頃の水泳学習で 学んだ成果を発表する絶好のチャンス!

 泳ぎも おうちの方の声援に後押しされて いつもより

力強い気がします。さあ みんな 頑張って!

P7090019

P7090022 低学年もラッコ泳ぎや宝探し(水中のものを拾う)を頑張りました。P70900821

P7090087最後の リレーも みんな 全力で泳ぎ 

素晴らしい泳ぎで 今年の成長を感じさせてくれました。

P7090142 楽しかった 水泳学習も これで終わりです。

 さあ ぜひ 夏休みも プールで泳いで 来年の

夏にまた素晴らしい泳ぎを見せてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34184538

天気も バッチリでしたを参照しているブログ:

コメント

投稿ありがとうございます。子供達の元気な姿を見て、幸せな気持ちになります。
今年はあいにくの梅雨空がつづき、関東では、とてもプールを楽しめる陽気ではありません。そちらも、雨が多い様子なので、どの程度プールができてるのかなー、なんて心配しておりましたが、子供達、すっかり泳ぎが上達していて驚きました。いつも、手厚いご指導ありがとうございます。あと、1週間。充実した学校生活を送ってほしいですね。

コメントを投稿

Powered by Six Apart