« 新入生を迎える会が行われました | メイン | 思い出に残る修学旅行になりました。 »

Img_3879朝のうち,パラパラ降っていたので心配されていた雨も

カヌーに行く頃には晴れてきて絶好のカヌー日和となりました。

何度も乗っている岩岡っ子たちは慣れていますが留学生にとっては

初めての体験。みんな真剣に説明を聞いています。

漕ぎ出せばあとは慣れるのも早かったです。

リズムを合わせて「右,左」と声をかけながらどんどん進みます。

Img_3889

Img_3891

Img_3938

Img_3909

Img_3935みんなとても夢中になっていましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34178715

を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、今年度の留学生の母です。
初めてのカヌー体験はお天気に恵まれて、子供たちも喜んだかと思います。
勇気を出して、留学という道へ踏み出した先で、様々な達成感を感じることが、どれほど子どもの自信に繋がっていくものか、計り知れません。
たっくさんの “できた” を感じさせてもらえる環境に、感謝しています。
今後の投稿も、楽しみにしています!ありがとうございます。

コメントを投稿

Powered by Six Apart