« ★4月 誕生日給食★ | メイン | »

新入生を迎える会が行われました

 4月19日(金)4校時に 新入生を迎える会が行われました。

 今年は 新入生2名 転入生2名 留学生8名 計10名が

新しい仲間として 岩岡小学校に来てくれましたhappy01Dsc02457

Dsc02461

Dsc02464

Dsc02468

Dsc02470

Dsc02474

Dsc02478

Dsc02482

Dsc02486

Dsc02489

 10人の新しいメンバーへの質問タイムも終わり

次は 3・4年生による「学校でこんなことしちゃダメだよね」

の劇がはじまりました。

 演技もとても上手good これでみんな 学校での決まりを

再確認できました。

Dsc02502

 5・6年生による 「岩岡〇×ゲーム」を楽しんだ後は

Dsc02518

 1年生へのプレゼントタイムdiamond

Dsc02510

Dsc02527

 これから 1年間 みんなで たくさん 思い出 作ろうねdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34176456

新入生を迎える会が行われましたを参照しているブログ:

コメント

はじめてコメントさせていただきます。今年度留学生としてお世話になっている娘の母です。
島の子として、みんなに馴染み楽しんでいる様子が伺えます。ありがとうございます。
迎える側と、迎えられる側が半分なんて、島ならではだなと、感じますね。
島の子達は、毎年、出会いと別れを繰り返していくんですね。どんな1年間になるのか、本当に楽しみです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

It is also possible that Zynga's chosen advertising cfggfeadbdda

コメントを投稿

Powered by Six Apart