« 校内持久走大会,親子駅伝大会 | メイン | 凧揚げ大会 続報です »

親子凧揚げ大会 2019

 子どもたちが 冬休み明けに楽しみにしていた行事

 親子凧揚げ大会が 1月12日(土)に行われました。

 みんな 思い思いのデザインで イメージを 膨らませながら

一生懸命に作り上げていきます。

Dsc01994

Dsc01995

Dsc01996

Dsc01997_2

 みんな いい感じ。世界に一つだけの 自分の

オリジナルの凧を作り上げていきます。

 みんなの 思いのいっぱい詰まった凧

本当は 大空に飛ばしたかったけど 今日の種子島の

天気は

Dsc02006 御覧の通り 朝のうちに 雨が降っていたので

グラウンドで飛ばすことは できませんでした。残念。

 ぜひ 天気のいい日に 飛ばしてみてほしいと思います。

自分の夢や希望と共にhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34165778

親子凧揚げ大会 2019を参照しているブログ:

コメント

改めて振り返ると、岩岡小って本当に行事が多い学校だと思います。
しかも親子で楽しめるイベントが盛りだくさん☺️
行事を計画・準備する先生方やPTAの方々、欠かさず出席して下さる里親さん、本当に有難い限りです。
凧が空高く上がるように、子ども達も、ここ岩岡での経験が活力となり、大きく羽ばたいていくことでしょう👍

コメントを投稿

Powered by Six Apart