« お餅つき 盛り上がりました! | メイン | 親子凧揚げ大会 2019 »

校内持久走大会,親子駅伝大会

12月8日 お天気が心配な中でしたが,無事に校内持久走大会を実施することができました。

岩岡小の持久走大会は,学校近くの海沿いを走ります。潮風を浴びながら走る持久走大会も岩岡小ならではですwave

低学年800m 中学年1000m 高学年1200m を走ります。

Dsc07026

Dsc07050_2

Dsc07073練習も一生懸命に頑張ってきました。一人一人目標をもって,それぞれの思いでこの持久走大会に臨んだことでしょう。最後まで,歯を食いしばって諦めない気持ちで完走した19名みんなに大きな花マルshineの持久走大会でした。

続いて9日は,親子駅伝大会です。長浜海岸の砂浜を,桃・赤・青 チームに分かれて走ります。

Img_6897

砂浜は,なかなか 走りにくいですcoldsweats01

そんな中でも 子どもたち・保護者の皆さん・職員 皆 必死にたすきを繋ぎます!!

とても 風の強く 寒ーい中でしたが,寒さに負けないくらいの 熱く楽しく盛り上がった

親子駅伝大会でした。smile たすきと共に みんなの思いも つながったねconfident

Img_6916 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34162056

校内持久走大会,親子駅伝大会を参照しているブログ:

コメント

持久走、親子駅伝、そして餅つき!
みんなの一生懸命さ楽しさが写真からたくさん伝わってきました😊
餅つきは最近ではなかなか経験しにくくなっていて…自分たちでついた餅、おいしかっただろうな。
>たすきと共に みんなの思いも つながったね
泣けます…
この熱い思いの中にいれる息子が幸せで、そして私たちも遠くにいながらもつながらせてもらえてることにただただ感謝です✨

初体験尽くしコースです😊✨
持久走大会も駅伝もお餅つきも🥰
噂によると我が子はお餅を6個食べたとか、、、
大きくなるわけですね🤣
今年も残すところ僅かとなりました🌲✨
風邪などひかないようご自愛下さい✨

冬ならではの持久走そして駅伝。
しかも写真からは冷たい海風が吹き付けているのを感じます。
そんな寒さに負けず、子ども達よく頑張りました👍
応援してくださる先生方、保護者の皆さま、今日も本当にありがとうございました。

コメントを投稿

Powered by Six Apart