« カヌー体験 満喫しました! | メイン | 宿泊学習 楽しかったです。 »

ありがとうございました(^_^)

15日(火)に保護者の皆さんの御協力を頂きながら,プール掃除を行いました。

Img_5176_r

Img_5178_r

みんなで力を合わせてゴシゴシ!!

おかげさまでとっても綺麗になりましたhappy02

Img_5184rもう少ししたら,プール開きもあります。

子供達はピカピカになったプールで泳ぐのが楽しみのようですhappy01

Img_5130_r

Img_5141_rウミガメ孵化場の砂の入れ替え作業もしていただきました。

今年もたくさんのウミガメの赤ちゃんが,この孵化場から誕生するのが楽しみですnote

5月とは思えないくらいの暑い1日でしたが,たくさんの御協力ありがとうございましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34126671

ありがとうございました(^_^)を参照しているブログ:

コメント

うらやましいー
もうそろそろプール開きなんですね。
私も入りたいです。
皆さん楽しんでください。

コメントを投稿

Powered by Six Apart