« 税金の大切さを学びました。 | メイン | お別れ茶話会を開催しました »

お別れ遠足 楽しかったです。

 3月2日 天気も心配されましたが 無事 お別れ遠足 行くことができました。

 まずは 学校で「6年生を送る会・留学生を送る会」を行いました。

 各学年,趣向を凝らした出し物で 6年生も とても喜んでいましたhappy01

Dscf3831お別れ会の後は 片道4kmの道のりを歩きます。

子供たちは しりとりや クイズなどをして 楽しみながら 歩いていました。

Dscf3839阿高磯公民館に着いてからは,各学年の考えた レクリエーションを

みんなで楽しみます。(偶然にも 全学年 鬼ごっこでした)

Dscf3864

レクリエーションが終わると お待ちかねの お弁当タイム。

みんな 笑顔で「いただきますriceball」さらに おやつタイムも満喫delicious

Dscf3875

Dscf3878 昼食後は みんなそれぞれ 思い思いの 遊びを楽しみました。

 長縄で遊ぶ子も キャッチボールを楽しむ子も キックベースを楽しむ子も

いました。

 みんな とても楽しめた お別れ遠足になりましたsmile

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34109926

お別れ遠足 楽しかったです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart