« | メイン | 新年度がはじまっています »

平石校長先生のお見送り

昨日4月1日は,平石校長先生が鹿児島へ行かれる日でした。

西之表港には,子どもたちや保護者のみなさん,先生方・・・たくさんの方々が見送りに来てくださいました。

Cimg6739_3

出発式の中では,校長先生からハーモニカ演奏のサプライズプレゼントもありました。

Cimg6742_2

「ふるさと」を演奏してくださり,その演奏を聴きながら,平石校長先生のこれまでのご活躍を思い出すことでした。別れが寂しく,泣いてしまいました。

平石校長先生には,岩岡小のため,岩岡校区のため・・・たくさんご尽力いただき,本当にありがとうございました。新任地でのご活躍を心からお祈りしています。

Image1

文責:asami

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/33219809

平石校長先生のお見送りを参照しているブログ:

コメント

 岩岡小のこどもたち、先生方、保護者の皆様、校区の皆様大変お世話になり、ありがとうございました。最後の3年間を岩岡で過ごせて幸せでした。
 また新しい留学生を迎えて、新学期が始まりましたね。みんなで仲良く、笑顔いっぱいの岩岡小にしてください。鹿児島から応援しています。

平石校長先生、コメントをありがとうございます!お元気でいらっしゃいますか?新学期が始まり、子どもたちは更にお兄さんお姉さんになりました(^^)また岩岡にいらしてくださいね(^^)

コメントを投稿

Powered by Six Apart