« 親子ふれあい給食がありました! | メイン | 歯ッピーシールラリーを実施しました! »

気付いたら,12月・・・

「行事が何にもなくて,ブログがかけないんじゃない。

 行事がありすぎて,お伝えしなければならないことが

 雪だるま式に重なってしまって書けないんだ!」

M田先生,今回は勢いでごまかしてみました。さっそく,明日の剣道の時にねぎられそうです。

本日は満を持して,更新します。

おそらく,保健のS村先生の結婚式の余興のビデオ作成に全力投球していた(研究公開の授業準備よりも!?)11月中旬以来となります。ブログを楽しみにして頂いている皆さん,本当にごめんなさい。

12月6日(土)に,親子駅伝ともちつき大会がありました,夜には,忘年会も。

Img_3882

Img_3887

肝心の海岸を走ったり,もちをついたりしている場面がありませんが・・・,

自分も夢中なんです!もちをひっくり返したり,人気の焼き餅(砂糖醤油)争奪戦に参加したり・・・。

7日(日)には,少年団の剣道の大会もありましたので,夜の忘年会もほどほどに(?)

ちなみに団体戦は,第3位でありました。(熊毛地区の大会)

さて,明日は先週行えなかった持久走大会があります。

今日はこのへんで。ではでは~。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/33083083

気付いたら,12月・・・を参照しているブログ:

コメント

待ってました!
親子駅伝、もちつき大会楽しかったです。
試合、納得いく試合じゃなかったみたいですが…みんな頑張りました。
持久走大会も、無事に終わって良かったですね(^^)

結婚式の余興DVDに,忘年会でのサプライズ入場,そしてプレゼントと…過分なお祝いを頂戴し,誠にありがとうございました!!嬉しすぎました!!親子駅伝大会,餅つき大会,忘年会…最高の思い出です(^^)

ブログ更新首をながーくしてお待ちしておりました!
寒い中親子駅伝大会お疲れ様でした。
そして餅つき大会。つきたては本当美味しいですよね。
そして、中種子の最大イベント?
忘年会盛り上がりましたか?
剣道大会次回優勝を期待してます!
今年も残り少なくなりましたが、怪我、病気なくお過ごし下さい。

お久しぶりです
S先生へのサプライズDVD。今日見させていただきました。
H先生、あんな技術を持っていたんですね…ww
実は私も、音楽を一部提供したり、“S先生 ご結婚 おめでとう”という字の色塗りをしたりと、結構手伝っていました。
S先生、本当にご結婚おめでとうございます。
あと、もうすぐで、モテナイの種子島のヤツがテレビで出ますよ~♪

either-eightranger様、音楽提供や文字作成をしてくださっていたのですね!!
本当にありがとうございました!素敵なDVDで感激しました(^^)!

コメントを投稿

Powered by Six Apart