« 御報告を・・・ | メイン | 陸上記録会がありました。 »

台風が・・・

先程,先週の台風より不通になったインターネットの回線が復活しました!

この間,お伝えしたいことは山ほどあるのですが,

先週の台風のことだったり,

剣道の防犯大会のことだったり,

ロケットの打ち上げのことだったり,

音楽祭へ向けての練習のことだったり,

研究公開へ向けての授業のことだったり,

そして,本日の授業参観に,ケータイ安全教室・・・。

うんうん,あせらずにこれから少しずつ紹介していこう。

さて,インターネット回線がつながり,まず目に入るは,

ブラウザのトップページの台風のニュースでして・・・,

えっ,ちょっとちょっと,また種子島が大変なのでは・・・。

しかも,日曜日には,町民体育大会を控えているのですが!

しかし,今現在においても,練習をかかさない岩岡校区民です。

本日の放課後も玉入れの練習が行われていました。

Img_3429

ん?なんか中に怪しい人がいるぞ・・・。

Img_3432

えっ,虚無僧!?

どうしても正体を知りたい方は,ぜひ練習に参加してください。

明日の朝に,町体を決行するか判断する話合いが行われるとのこと。どうなるのでしょうか。岩岡はいつでも戦う準備はできていますが。

今度の台風は,スーパー台風だとのニュースです。前回の台風において,学校も被害にあっております。

やはり,大きな不安を残しながら,今週末をむかえるわけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32840221

台風が・・・を参照しているブログ:

コメント

岩岡日記の更新ありがとうございます。回線が不通だったとは知りませんでした。
先週の台風凄かったですね。
ニュースでも中種子町や西之表市
が出ていたので心配してました。
学校のにも被害があったのようで。
大変でしたね。

今回の台風の方が勢力が強いときいています。

皆様どうぞお気をつけてください!

更新楽しみにしてます。

町体、中止になりましたね。残念がってました。反省会がないのを…
(T△T)(そっちか)台風、心配ですね。風が強くて、暴風域にはいったら どぉなるのか…。先生も気をつけてください。

コメントを投稿

Powered by Six Apart