« 残暑お見舞い申し上げます | メイン | 出校日の放流体験 »

今日も放流

今朝は,99匹のウミガメが産まれ,

今年の夏は,約300匹のウミガメが産まれたことになるわけですが,

もうここからは産まれないかな・・・との予感。

今日よりも前に産まれてきた子たちが少しずつ弱ってきているので,さっそく昨日来ていた留学生たち(後半組は放流ができなかったので・・・)に連絡して,長浜海岸へ放流に。

Img_3020

この子たちは,この後,太陽の里の流水プールに行くそうで・・・。いいなー,夏休みを謳歌しているなー。

せっかくだから,記念写真を撮ろうよとポーズをお願いすると,

Img_3024

こんな感じです。いいなー,はしゃぎまくってるなー。

今日産まれた子たちは,出校日(8/21 10:45~ 長浜海岸にて)に放流予定ですので,御都合がつかれる方は,どなたでもどうぞお越しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32770517

今日も放流を参照しているブログ:

コメント

学校に行ったら ウミガメの赤ちゃん見せてもらいました。
21日も見に行こうかな♪

赤ちゃん海亀可愛かったなぁ~

流水プールも楽しいよね!

東京のプールは激混みです

もうすぐ帰ります(☆_☆)
宿題頑張ってます!(^^)v

コメントを投稿

Powered by Six Apart