« 雨の日が続いておりますが・・・ | メイン | 夏休みがはじまっていました。 »

PTAの魚釣り大会がありました

今年の磯遊びは,島間港にて,魚釣り大会。

昨晩までは,激しい雨に見舞われた種子島でしたが,なんとか天気が回復してからの実施です。心地の良い南風が吹いてきています。いよいよ梅雨明けかな?

さて,みんなでサビキ釣りに挑戦するわけですが,針を垂らすとすぐにヒットする,まさに入れ食い状態で,そんな様子の写真は・・・,自分の釣りに夢中で撮ってないわけです・・・。

改めて落ち着いたところで,

Img_2957

ちびっ子達もたくさん釣り上げることができました。

Img_2958

投げる様子もなかなか様になっています。

Img_2960_2

最後にみんなで記念写真をパチリ。

夕方からは,梶潟のオーシャンビューでバーベキューです。

天気よ,持ちこたえてくれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32315131

PTAの魚釣り大会がありましたを参照しているブログ:

コメント

いいな~!魚釣り。
私は、部活だったんです~(((^_^;)
釣れて良かったですね!!

たくさん釣れましたね!
楽しかったです。バーベキューもパラパラ雨は降りましたが できて良かったです!!子供たちの日頃の行い てるてるぼうずが効いたかな。

魚釣り大会目茶苦茶楽しそうです!

入れ食い状態だったそうですね。
息子は初めての本格的釣りだったので面白かっただろうな。

BBQもできて良かったです。オーシャンビューで自分たちで釣った魚はさぞかし美味しかったでしょう。

うらやましい!!!!!!!!!

先生方、PTAの皆様お疲れ様でした。ありがとうございます。

魚釣りいいですね
たのしそうでなによりです。

楽しかったですね♪

岩岡の皆さん!今日はお疲れ様でした。竜宮祭り楽しかったです。剣道部の皆さん 試合もお疲れ様でした。優勝、準優勝おめでとう!!踊りも上手でした。バイオリンも 素敵でした♪ 先生 次は六月灯です!

ごめんね。やっとブログをアップしたよ。昨日の竜宮祭りは,本当に楽しかったね。花火もきれいだった~sun六月灯までに早く提灯を完成させねば!

コメントを投稿

Powered by Six Apart