« 放課後は・・・ | メイン | 雨の日が続いておりますが・・・ »

大雨でカヌーはできなかったのですが・・・

体育館でレクレーションを行いました。育成会の行事です。

まずは,ドッジボール。小学生だけ盛り上がるのではなく,中学生も,お母さんたちも,お父さんたちも,先生方も・・・。

Img_2914

昨日休んでた,Yさんも元気になってよかった。

そして,岩岡と言えばキンボールなのですが,ちびっ子たちと選手を応援したり,自分が中学生と一緒に試合してたりで,やっぱり写真を撮り忘れるわけです。

Img_2916

最後に,子供たちだけで記念写真をパチリ。

ん?中学生って,こんなに大きかったけ?

そういえば投げてくるボールもすごく早くなってたな。

自分が教えた卒業生と,このような機会で一緒に話したり遊んだりできる幸せ。

今日は,後輩である小学生にたっくさん構ってくれてありがとう。そしてちょびっと,先生にも構ってくれてありがとう。

文責:kimi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32305281

大雨でカヌーはできなかったのですが・・・を参照しているブログ:

コメント

今日は楽しかったです( ☆∀☆)!!
親子料理教室やらドッチボールやらキンボールやら…
みんな頑張ったね~
早く寝て、明日はゆっくりしてネ♪
私は、部活ですが・・・m(。≧Д≦。)m

先生、楽しそうでしたね♪やっぱり子供は元気!
全然休んだりしませんね。大汗かいて……

ドッチボールは、負けたけど面白いと思いマシタ!!

大雨大丈夫でしたか?

こちらのテレビでも種子島の大雨の事ニュースでやってましたよ。

なんと中種子町という地名もしっかりとでていました。

カヌーは残念でしたけど、ドッチボール熱くなりますよね。

私も得意でその時だけはヒーローになれる事ができました(笑)

卒業生の皆さんお世話になりました!ありがとう、


PS:今岩岡地区では坊主が流行っているようですね(笑)

キンボ-ル楽しかったよ!!!!!
ガイドさん

コメントを投稿

Powered by Six Apart