« 休みには・・・ | メイン | 中種子町スポーツ少年団競技別交歓大会(剣道)で優勝しました! »

ロケット打ち上げ成功です

さきほど,留学生の子どもたちとロケットの打ち上げを見に行ってきました!

Img_2515

射場をバックに記念撮影を行う子どもたち。

Img_2520

そして,ロケットの打ち上げ。(大きい写真を見たい方は,さっそくYahoo!ニュースのトップにありましたので,それをチェック。)

本日の種子島は,非常によい天気でしたので,空高く立ち上る噴煙の筋もきれいに見え,しばらくその場を動けませんでした。いやー,本当に素晴らしかった!

また,この打ち上げを見に,過去の留学生の保護者も来島していて,今週末も楽しい宴が繰り広げられたわけで・・・。(あれ,二週間前は北海道からのお客さんもあったな。当人が来なくても,親の方々がつい足を運び種子島を満喫するのも,この留学制度のいいところ!?)

察しのよい,過去の留学生や卒業生諸君。だから,ホームページの更新が遅れたのだ。ガハハハハ・・・,ごめんなさい。

そして,今から阿高磯地域の遠足にバーベキュー・・・,そして,明日は剣道の大会にその後は・・・,と宴はまだまだ続きそうなのであります。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32263709

ロケット打ち上げ成功ですを参照しているブログ:

コメント

先生も見に行きました?
私も行きました!綺麗でしたよね~!
ロケット打ち上げ成功して良かったですよね!(≧∇≦)

阿高磯から見ました。
きれいでしたね。遠足や飲み会お疲れ様でした!!
まだ飲んでるでしょうか…………

見ました!
打ち上げ成功おめでとうございます自宅でインターネットを通じての
Liveでしたが。
4月にご一緒させて頂いた遠足と同じ景色、施設が懐かしかった。

生で見れた子供たちはさぞかし興奮と感激でいっぱいだったと想像します。
貴重な体験をさせて頂き感謝です。

そのあとの遠足、BBQ楽しそうですね。盛り上がりましたか?

明日は息子にとって初めての剣道の試合。緊張してるかな?

勝ち負け気にせず思いきりやってこいよ! ありのままに🎶

先生、父兄の皆様いつもご指導、ご支援ありがとうございます。


コメントを投稿

Powered by Six Apart