« 2014年1月 | メイン | 2014年4月 »

2014年2月

キンボール大会の結果は・・・

アップすると,すぐのコメントに

管理人の方もこれは頑張らないとと意気込むわけですが,

まさかの岩岡小のインターネット接続のダウン。今も復旧のメドがたっておりません。

しかし,キンボール大会の結末をアップせずにいられないわけで,家のパソコンからの挑戦です。(macなので使い勝手がわからないところも)

Img_1910

小学生チームは,Bチームが決勝進出!(準決勝で同点となり,じゃんけんで負けて決勝にいけなかったチームも・・・)

Img_1911

中学生は,なんと2チームが決勝進出!

その結果・・・,なんと小学生Bチームが優勝!!!

中学生の2チームが,準優勝と3位となりました!!!

ただし,ぜーーーんぶ,じゃんけんによって決まった結果でして・・・。

(小学生が,1,2位同点でのじゃんけん。中学生は3チーム同点でのじゃんけん。)

試合のドラマもですが,じゃんけんでのドラマも印象的な本大会でした。

Img_1913_3

Img_1915_7

 

本日の夕方から,屋久津公民館で打ち上げをされるそうで,

岩岡校区には,勝利の宴のにぎやかな笑い声が響き渡ることでしょう。

Powered by Six Apart