« 6月22日(月) 5・6年生で研究授業が行われました。 | メイン

6月23日(火) 全校朝会が行われました。

学校長より水難事故防止に関する話があり,その後,保健委員会の取組による表彰がありました。

Img_6099

Img_6100

Img_6101

Img_6102

Img_6103

Powered by Six Apart