« 6月19日(2) 学校便り「みなと」「がんちゃんたより」6月号を発行しました。 | メイン | 6月20日(土) 子ども育成会主催のカヤック体験に多くの小学生が参加しました。 »

6月22日(月) 2校時の様子

1・2年生は体育でプール,3・4年生は音楽,5・6年生は図工です!

Img_6091

Img_6090

Img_6089

Img_6088

Img_6076

Img_6077

Img_6078

Img_6079

Img_6081

Img_6082

Img_6083

素敵なランプシェードも飾ってありました。

Powered by Six Apart