« 6月19日(2) 学校便り「みなと」「がんちゃんたより」6月号を発行しました。 | メイン | 6月20日(土) 子ども育成会主催のカヤック体験に多くの小学生が参加しました。 »
1・2年生は体育でプール,3・4年生は音楽,5・6年生は図工です!
素敵なランプシェードも飾ってありました。
最近のコメント