« 岩岡へ | メイン | 剣道の試合 »

充実いた二泊三日

火曜日に出発した修学旅行が終わりました!子どもたちの心の中にはどんなことが印象深くのこっているでしょうか?

七人ともこの二泊三日の間、とても元気に楽しく活動する姿が数多く見られました。

このような貴重な体験をさせてもらったのも添乗員さん、ホテルの方、バスの運転手さん、ガイドさんなどたくさんの方のおかげです!そして一番感謝しないといけないのは、ここまで準備してくださったお家の方だということを胸に刻み、たくさんの思い出話とともに感謝を伝えられるといいですね!

この経験を生かして、月曜からの学校生活をがんばっていきましょうね!

16227135199752001547550

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34232001

充実いた二泊三日を参照しているブログ:

コメント

お帰りなさい!今日、明日はゆっくりして下さい。

3日間お疲れさまでした&ありがとうございました。
頻繁に更新して頂いたので、自分も一緒に旅行している気分でした。
娘から土産話を聞くのが楽しみですhappy01

とても楽しい3日間でしたね。
こちらでは経験できないような修学旅行、娘にとって、かけがえのない思い出になったことと思います。
引率して下さった先生方、準備・送迎して下さった里親さん、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

Powered by Six Apart