« 浜遊び 楽しかったよ | メイン | 8月3日 出校日 »

昨日は1学期終業式でした… 今日から楽しい夏休み…

sun 岩岡小学校は今日から楽しい夏休みです。42日間の休みが始まりました。その前に昨日は終業式でしおりさんが1学期のことを振り返って立派に発表できました。ウミガメの採卵や水泳大会の事など楽しい思い出がいっぱいできたようです。今学期はコロナ渦ではありましたが,みんな元気に出来る範囲で行事等が実施できて良かったと思いました。この夏休みもコロナウイルスや熱中症に気をつけて,そして元気に9月をむかえられたらと思います。

P7200008

P7200009

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34212881

昨日は1学期終業式でした… 今日から楽しい夏休み…を参照しているブログ:

コメント

一学期間、大変お世話になりました。

コロナ禍でも、色々な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

勉強にスポーツにと充実した日々で、授業が大変分かりやすいと言っており、学習意欲が向上したように思います。

9月からまた宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

Powered by Six Apart