« しんたろうおじさん ありがとうございました | メイン | ウミガメ孵化場の砂を入れ替えてくださいました »

朝は児童集会だったよ

annoy ちひろさんのスピーチは,思いやりの心をもって周りの人と接していきたいということと,みんなと力を合わせて頑張っていきたいということでした。「思いやりとは」「力を合わせるとは」どういうことなのかを考えながら,ぜひ頑張ってほしいと思います。

Dsc08994

scissors ソーシャルディスタンスを意識しながらレクリエーションの「新聞じゃんけん」をしました。とても楽しかったようです。

Dsc08995

Dsc08996

Dsc08998

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34208187

朝は児童集会だったよを参照しているブログ:

コメント

ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しく遊べるのがとてもいいと思いました。

コメントを投稿

Powered by Six Apart