« 校内なわとび大会 | メイン | 岩岡祭り みんな輝いていました »

キンボール 素晴らしい結果でした

 1月27日 日曜日 中種子町体育館にて 親子ふれあいスポーツ活動が

行われました。キンボールというスポーツです。ご存じですか?

 大きなボールを「オムニキン ブラック(3色のどれか)」のかけ声で 

空中に飛ばしキャッチできなかった場合 点数がもらえる

というようなゲームです。(自分もあまり詳しくはないのですがcoldsweats01

 4人でチームを組み,ブラックとグレーとピンクの3チームで争われます。

Dsc_0484それぞれのパートを勝ち上がってきた 3チームによる決勝です。

なんと,決勝に上がってきたのは 岩岡の3チーム。

どこが勝っても 岩岡の優勝ですgood

それでも 子どもたちは 自分たちのチームが勝つために みんな

真剣勝負。その一生懸命な顔が たまらなく素敵ですshine

Dsc_0489驚くことに なんと中学生の部も岩岡が優勝sign01

完全優勝でしたhappy01

最後はみんなで はいポーズ

Dsc_0504 岩岡の子どもたち 保護者 地域の皆さん

みんなの熱い思いが 優勝を勝ち取った 素晴らしい

一日でした。

 みんな ごくろうさまconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34167610

キンボール 素晴らしい結果でしたを参照しているブログ:

コメント

え〜😳上位を全て岩岡が独占!
それは紛れもなく日頃の結束の強さが結果にあらわれたんですね。岩岡サイコ〜😁
子ども達、本当におめでとう🎉
そして応援していただいた先生方、保護者や地域の皆様、有難うございました!

キンボールという競技を今回初めて知りました!
岩岡のチームワークの良さが出た結果ですね😊
おめでとう🎊

キンボール!?
色々なスポーツがあるのですね!
それにしても岩岡すごいですね✨大人も子どもも、みんな素敵です💪✨

初めて聞くスポーツです! 息子が種子島に行ってなかったら知らないことがたくさんでした🤭 息子を通して、種子島のいろんなことをあたしも教えてもらい 有り難い限りです🤗🌸

コメントを投稿

Powered by Six Apart