« 遠足 楽しかったです | メイン | 11月 誕生日給食 »

町学校音楽祭♪

11月8日は,中種子町学校音楽祭でした。

岩岡小,一丸となって9月末から本番に向けて取り組んできました。

昼休みも,リコーダーや鍵盤ハーモニカ,その他の楽器の音色が聞こえることが多く,

子どもたちは一生懸命に練習を頑張りました。

Dsc_0638_r_2

合唱「にじいろ」です。アルト・ソプラノパートに分かれて,きれいなハーモニーで歌えました(*^O^*)

Dsc_0646_r

合奏「RISING SUN」です。みんなしっかり指揮者を見て演奏していますgood

本番前「緊張する~ぅwobblysweat01」と,手のひらに「人」の文字をたくさん書いていた子ども

たちでしたが,堂々とステージに立っている姿は,一人一人とても立派でした。

音楽祭で,より深まった「岩岡パワー」でこれからも色々なことに頑張っていきたいと思いますhappy01

ご来場いただいた皆様,ありがとうございました(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/34092396

町学校音楽祭♪を参照しているブログ:

コメント

音楽祭、素晴らしかったでしょうね〜。
懐かしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ〜私もみんなと参加したかったです‼️
岩岡ページいつも楽しみにしています。

コメントを投稿

Powered by Six Apart