« 岩岡祭りに向けて | メイン | 岩岡祭りがありました »

雪が届いたよ。

もう一つ。

先週の金曜日,北海道から雪が届きまして,毎年恒例の雪遊びを。

(阿高磯地区出身の方からです。毎年ありがとうございます。)

実は配送業者の手違いがあり,昨年度の末に届いたというエピソードもあるのですが,それはまたの機会に。

Img_1893

この大きさで4箱です。鹿児島は春ような暖かい日でしたので,みんなワクワク。

Img_1894

大喜びの1,2年生。みんな,思い思いの雪だるまを作っていました。

Img_1902

そんなかわいい雪だるまを用いての雪合戦。

そして,子供たちからの集中砲火をあびるF先生。

Img_1903

天気が良いから雪はどんどん溶けていくのだけれど,子供たちの今日の思い出はきっと溶けないことでしょう。

うーん,ダウンの5,6年生。はしゃぎすぎだよ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32077685

雪が届いたよ。を参照しているブログ:

コメント

毎年うれしいプレゼントですよね。すごく楽しかったみたいです。

雪⛄ですか~❕楽しそうですね~❕フワフワの⛄いいな~❕来年も、送ってもらえるとイイですネ❕❕(笑❌3)

雪⛄いいな~❕❕
っつうか、5・6年はしゃぎすぎて・・・。(笑)

雪いいなぁ❄
真っ白なふわふわのゆ・き❤
突然ですがお知らせです❗
私、
森くまとふなっしー、きのこ、このどれかで
投稿します💬
なので、森くまとふなっしーは同一人物ですよ
よろしくなっしー❗❗❗❗❗🍄

二回目でぇす(=゚ω゚)ノ
雪 雪❤
早く最新のが読みたい(・ω・)ノ

コメントを投稿

Powered by Six Apart