« 岩岡の子供たちはというと・・・ | メイン | キンボール大会の結果は・・・ »

仮面をかぶると・・・

思春期まっただ中の女の子たちは,

カメラを向けるとそっぽを向いて,写真を撮らせてくれないものですが・・・,

(卒業アルバムづくりで困るのです・・・)

なんか変な仮面を被っただけで,こんな集合写真もお手のもの。

Img_1887
いったい,なんなんだ・・・。

Img_1888

しかも,ノリノリ。

この仮面姿。岩岡祭りで,その真相が明らかになります!

ちなみに,これは長崎のハウステンボスのリーフレット。国語で使えるかなと思って,担任が駅構内のフリーペーパー棚から,人目をはばからずに大量にせしめてきたものです。

役に立ちそうです。(意図していない方向で。)

岩岡祭りは,2月5日水曜日。ぜひ,お越しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/32070637

仮面をかぶると・・・を参照しているブログ:

コメント

ペンネーム略しました(=゚ω゚)ノ
仮面の女の子ノリノリですね〜♪
大勢いる写真はじぇじぇじぇ( ' jjj ')/ ですね
綺麗な仮面〜♫
前の子がシャッキーン✨ですね〜

岩岡は、いつも元気❕❕❕❕❕❕最高―❕
岩岡生まれで幸せ~~(>0<)
岩岡まつり楽しみ~~❕❕&期待してま~す❕❕V(^o^)Vピース✌(笑)
卒業式まであとわずか❕❕6年生,楽しい思い出,悔しい思い出,悲しい思い出,・・・いろいろあるけど,全部イイ思い出に、なるとイイですネ❕❕
岩岡,大好きだ~❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

岩岡祭り楽しみです!!
漫才?!もするみたいで(*⌒-⌒*)

変てこ仮面をかぶったノリノリの女の子かわいい!!

コメントを投稿

Powered by Six Apart