« 試合の途中経過は | メイン | 三校合同修学旅行の一日目 »

試合結果と修学旅行に向けての一つの提案

まずは,剣道の試合結果から。

団体戦。Aチームが,決勝リーグに進むも,惜しくも4位。
(予選リーグの対納官小Aとの試合は素晴らしかったな〜。)
個人戦では,各学年で表彰をいただきました。
(間違いが無いように,もう一度確認してお伝えします。)
今日のブログは,自分のスマートフォンから,試験的に on time で更新してみましたが,写真貼付してもうまくいかずに,文章しか載らないという味気ないものに。
(写真があるのは,あとから家のパソコンから追加し直したもの)
あさってからの修学旅行に向けて,行った先々で様子を保護者の皆様にお伝えできたらと考えているのですが,うーむ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/31568979

試合結果と修学旅行に向けての一つの提案を参照しているブログ:

コメント

応援お疲れ様でした
惜しかったですね↓↓団体戦。新人さんもよく頑張ってた。と聞きました。
来月も試合ですね!!!

修学旅行、楽しみにしてます。 怪我、事故がないように二泊三日楽しく過ごせますように。

コメントを投稿

Powered by Six Apart