« 仲間づくり集会がありました | メイン | 放課後の一面 »

クラブ活動でカヌーをしました

Rimg0088   Rimg0083_2


5月10日,5・6校時,今年度初のクラブ活動でカヌーをしました!

場所は,学校を降りたところにある屋久津港の湾内です。

学校のクラブ活動の中でカヌーって,とっても素敵ですよね。

中には,初体験の子どももいましたが,怖がることなくとても楽しそうに活動していました。

Rimg0105_3

はしゃぎすぎて疲れてしまったのか,ねそべる子どもたち・・・。おいおい,君たち,授業中だぞ!と声をかけるやいなや,「先生!ぼくたち,ズボンを乾かしているんです!」と一言。

そして,何事もなかったかのように,また探検に旅立つ子どもたちでありました。(もちろん湾内の中ですけど)

※ この度,お仕事の間にトラックを準備してカヌーの移動を手伝ってくださったPTA会長様,真にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/29078831

クラブ活動でカヌーをしましたを参照しているブログ:

コメント

とっても楽しそう!
授業でカヌーなんて、海の近くならではの体験活動ですね!!

 めっちゃ楽しそうlovely去年はrainで、クラブでは、できなかったんだよね~down  でも、みんな楽しそうgood

コメントを投稿

Powered by Six Apart