« 終業式 | メイン | カブトムシ »

夏休みに突入

Img_21661

 コメントへの投稿ありがとうございました。個人名が分からないように,お名前は変更させていただきました。今後も,できる限り更新に努めていきたいと思います。よろしくお願いします。

 夏休みに入って4日目になりました。みなさん,元気に過ごしていますか?宿題は早め早めに済ませて,あとになってあせらないようにしましょうね。

 さて,皆既日食を明日に控え,島内には観光客が増えてきているように感じます。本校の子どもたちも世紀の天体ショーをとても楽しみにしています。写真のようにお天気が心配ですが,みなさんで晴れることを祈りましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/20666849

夏休みに突入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart