« 水泳大会 | メイン | カメラマン »

学校からの風景

Img_19851

 コメントありがとうございました。これからもできる限り更新を続けていきたいと思います。お名前の方は,個人が限定できないように変更させていただきました。ご了承下さい。

 さて,今日は体育館の前に咲いているひまわりを紹介します。子どもたちがホームページを更新しているのを見て,「先生,ホームページ用に学校のいい風景を撮ってきましょうか?」と言ってくれたので,カメラを持たせました。今日はその一枚です。もう少しすると花が咲くと思います。それにしてもとても大きくて,2メートル以上はあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/20530883

学校からの風景を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart