« 虫歯予防教室 | メイン | プール開き »

修学旅行パート4

Img_1573

修学旅行の様子が3日目まででストップしていました。続きです。

さてさて,3日目の船が全便欠航したため,鹿児島市立少年自然の家に一泊した子どもたち。朝一便の船で種子島に到着しました。今日は大丈夫かと思いきや,普段に比べるとかなり揺れて,気分の悪くなってしまう子どももいました。しかし,4日ぶりに踏んだ種子島の地。陸続きでないだけに,子どもたちはほっと一安心して,「やっぱり種子島はいいね」と言っていました。

2泊3日が一日伸びた修学旅行。体力的にきつい部分はたくさんあったと思いますが,子どもたちにとって一生忘れることのない修学旅行になったことを願います。みなさん,お疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/20111959

修学旅行パート4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart