« 文集くろしおの原稿,続々 | メイン | 最後の学級PTAと授業参観 »

全校朝会

Img_0212_3 Img_0214_2

今日は何の日ですか?

そうですね。ひなまつりです。でも,もう一つ。耳の日でもありますね。

そこで今朝の全校朝会では,保健の先生から耳についてのお話しがありました。とても詳しいお話しで,分かりやすくてよく分かりました。

また,今日のスピーチでは1年生が発表をしました。これまで約1年間。お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの発表を聞いてきた1年生。たとえ1年生といえども,どんなことを書けばよいのか。どんな順番で書いていけばよいのかが,おぼろげながら分かっているようです。今日のスピーチも実物を使っていてよく分かりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/18746905

全校朝会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart