« 最後の全校給食 | メイン | 雨,雨,雨 »

お別れ遠足

Img_0347

今日はお別れ遠足でした。

さて,昨日まで,子どもたちにとっては,週間天気予報で1週間後の遠足当日の天気も怪しく,昨日の天気予報でも何だか怪しげな予想。そんなことで,1週間心配しっぱなしだったという子どももいたかもしれません。

当日の今日はどうだったかというと,午前中の判断で予定通り出発することになり,校門に集合して出発しました。ところが,5分も歩かないうちに雨となり,いろいろと考えて判断した結果,校内遠足にすることにしました。

残念ながら,橋の見学や目的地には行くことができませんでしたが,思い出の詰まった学校の体育館で,6年生や留学生と思い出に残る1日を過ごすことができたのではないかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/18786131

お別れ遠足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart