« お茶うがい開始。 | メイン | 2学期の終わりが見えた »

人権発表会

校内人権週間の期間中です。今日は,その一番大きな行事として「人権発表会」がありました。それぞれの学級で取り組んだことをもとに,作文に書いたことを発表しました。1・2年生は道徳の授業「ぽっかぽか」を学習して学んだこと,3・4年生は日記など日頃書きためた中から友だちや自分に関係すること,5・6年生は道徳の2つの題材から学んだことを書きました。作文もそれぞれ個性があり,発表の仕方もそれぞれ個性があり,「人権発表会」という名前にふさわしい発表会となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/17390994

人権発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart