« 門松登場 | メイン | 明日から3学期 »

2学期の終業式

Dscn7086

 2学期の終業式が行われました。はじめに校長先生から2学期のことについて,冬休みについてのお話しがありました。次に,1年生が作文を発表しました。とても堂々と発表してくれました。明日からは冬休みに入ります。みなさん,事件や事故に巻き込まれないように十分注意して楽しい冬休みを過ごしましょう。そして,たくさんの思い出をもって3学期,1月8日の始業式の日に会いましょう。

 2学期分のホームページの更新は今日で最後になります。少し早いですが,みなさんよいお年をお迎えください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/17548906

2学期の終業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart