« 避難訓練 | メイン | 秋の一日遠足 »

段ボールで・・・

Cam_0001

1年生の教室で子どもたちが段ボールで遊びました。実はこの段ボール,運動会の親子競技で使うはずだった物です。雨によるプログラム変更のために使わずに,ずっと教室にしまってありました。結構な大きさで教室の中でも,かなりの存在感を示していたので,子どもたちに「焼き芋の燃料にしてもいい?」と聞くと「だめええ」と,強い声が返ってきました。焼き芋の燃料が足りなそうだったので,使おうかと思っていたのですが・・・。結局,木ぎれや草を一生懸命に集めて,段ボールは無事にとっておきました。でも・・・・・,置き場が・・・・・,どうしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/16874356

段ボールで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart