« 台風一過 | メイン | 台風15号 »

運動会翌々日です。

Rimg0010日曜日は平成20年度の運動会が行われました。あいにくの雨となりましたが,子どもたちはこれまでの練習の成果を短い時間の中で精一杯発揮してくれたのではないかと思います。本校は,小規模校なので運動会は校区と合同の運動会となります。プログラムには地域の種目もたくさんありました。しかし,天気は雨。校区の方々が理解して下さり,子どもたちのプログラムを中心に行うことがきました。感謝のかぎりです。また,片付けも大雨の中びしょびしょになりながらやって下さいました。本当にありがとうございました。また,留学生の保護者の方々は遠方よりはるばるお越し下さいました。子どもたちの姿はいかがだったでしょうか。

さて,今日は閉会式の時にできなかった,優勝旗の授与と参加賞の授与を行いました。1年生で参加賞授与の係になっていた子どもは,学校に登校して開口一番「先生,参加賞は?」と質問。小さいからだながら自分の役目をしっかりと自覚し,果たそうとするその姿に感動することでした。

みなさん,雨の中本当にご苦労さまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/16509804

運動会翌々日です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart