« 夏休みのお当番 | メイン | »

なかなか出てこない!!

明日は出校日です。みんな元気で学校に出てきてくださいね。時間はいつもどおりです。

留学生のみなさん。ホームページで友だちの様子をチェックしてくださいね。

さて,本校では毎年1日の出校日に合わせて,ウミガメの放流を行っています。が・・・,今年は今日7月31日現在のところ,まだ1匹も出てきません。そろそろ出てきてもよい頃なのですが。孵化場を見てみると,上の砂の部分が少しへこんではきているので,砂の中では何か変化がおきているのかも知れません。明日までに出てきてくれるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/14994393

なかなか出てこない!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart