« 大雨,雷!! | メイン | なかよし音楽 »

初テストです

久々の岩岡日記更新です。すみません。こちらの方もがんばります。

一年生の子どもたちが初めての国語のテストに挑戦しました。1年生は「テスト」という言葉に,喜びます・・・。「楽しみだなあ」とか「きゃあ」とか言いつつ,満面の笑みを浮かべます。その前向きな気持ちは,本当にずっと伸ばしていってあげたいなあと思うことです。今日はとても蒸し暑く,雨も強かったため窓を開けることもできず,汗をびっしょりとかきながら取り組みました。みんな,よくがんばったね。結果は,お・た・の・し・み!!学校ホームページも見てね→http://www12.synapse.ne.jp/iwaoka/

Rimg001311

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/338002/12935182

初テストですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart